2009-12-02

久々の更新

いつものごとく、更新放置してますた。サーセンwww
ブログに限らず、自分の場合、熱心に新しい物事の習慣付けを行ったものの
せっかく身についた習慣が何かの事情で途切れると、急にやる気を無くすことが結構ある。
まあ、性分ですなw
今回はmixiで、リアル知り合いの比較的マメな日記を見てたら急に書きたくなった。
また、しばらく書き連ねて行ければ良いかなと思う。
近況は・・・、


11月より新しい会社に転職しました。
これで3社目です。
2社目を辞めた理由は、ボーナスが二期連続で出なかったことと
それに関連して、中堅クラスの先輩がかなり辞めてしまったことです。
また、社内でそのまま残っていても、自分の専門分野で、自分よりも詳しい人が
居なくなってしまったので、自分のスキル向上には良くないなぁと思ったのもあります。
仕事的にもここ数年、自分の専門分野より、少し外れたことが多くなってしまい、
どこかしらに不満を感じてたんですよね。将来性もなんか薄くなって来てましたし。
そんで、そもそもここの2社目に引き入れてきた人が行った会社に、
その人が来ないかというお誘いがあり、それに乗ったという次第です。
1月ほど経ちましたが、現在のところ、非常に手応え合って良い感じです。
久々にまともに仕事をしてる~っていう感じがありますw(マテ
難しいことを考えて考えて考え抜いて、すべてのピースを当てはめるべく試行錯誤し、
すべてがピタっとハマる時のあの快感はやっぱりいいですね。
また、気持ちを新たにがんばろうと思います。
だいぶ長く書いてしまったので、続きはまた明日。
次回予告的には、エミュ鯖閉鎖の件ですね。
今のうちに、今後書こうと思っていることを箇条書きにしておこうかなw
・27歳になった件
・出会いパーティー参加の件w
・ファッションに今頃目覚めた件
・ONKYOのオーディオ機器類がそろった件
・PC環境の近況
・夏のTSL鯖オフ
・KOTOKO様の新潟ライブ
・マッカランうめぇwww
・いきものがかりにハマっている件
・最近読んだ小説の件
・最近したゲームの件
・最近視聴しているアニメの件
まあ、こんなとこかw
こんだけあれば、しばらく更新できそうだな。
忘れるなよ自分!w

管理者用