2002-06-04

基本情報合格!!

かな~り、1ヶ月半も日記が停滞してました~。
友達のR氏にこれじゃあ”月記”だぞ~、と言われました。(笑)
この1ヶ月半での最大のニュースは春の基本情報技術者に
合格したことでしょう!!
やはり。と言う感じもありましたが、受かってよかったです。
それにしても、結局合格発表は5/28だった。
かなり、待たされて疲れました。
あと他には、就職活動で1社受けて落ちました。
環境的にいいとこだったので、悔しいです。
会社訪問・説明会などは結構行っているのですが、
なかなか、都合のいいところがありません。
あとは・・・
従姉妹の家にADSLが導入されたり(設定は当方がしました)、
友達のH.S.に彼女ができたり(くそ~~~~)、
就職セミナー合宿なるものがあったり(3時まで起きてました)、
GWおよび遅い春休み(国家試験のため遅い)があったり、
ノートのHDDを交換したり(30GB流動軸受けになった。静か。)、
とか、学校も始まって勉強と就職活動に大忙しだった。
この間に、ONE2~永遠の約束~、雪がとける頃に
などをしっかりやっていたりもする。
ONE2はかなりよかった。ちゃんとONEの”2”になっていた。
また、ここ最近は月姫に大ハマり中。
先週の土日は朝の4,5時までやってました。
とりあえず一人クリアーしただけだけど、同人作品とは思えない。
寝てない極限状態の時はほとんど泣けないのに
この作品のクライマックスはじわりときました。
長いのに中だるみが全くない。
楽曲数が少ないとの声もあるようだが、
曲1つ1つをみれば、なかなかの出来である。
とりあえず全員クリアーしてから総評を述べたいとは思うが、
1人目にして、良策の域を超えています。
とても素人の書いた文書とは思えない出来です。
おすすめです。

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用