2003-02-12

いよいよ社会人・・・。

うお~、また1ヶ月過ぎた~。
結構いろいろあったねぇ。1ヶ月。
今気付いたが”月記”とは言えこの日記が
始まってから今回でちょうど、1周年。
あっという間でしたねぇ。
新学期始まってからは早かったねぇ。
ひたすら卒業制作関連で終わったって感じ。
休み明け初日から、「某グランプリ提出は明日まで!」
とか言われ、学校残留メンバーが即死。
9時まで残ってやったが終わらず翌日に・・・。
(その時は帰り、お世話になりました。>H.S.氏)
その後も1月末の発表会に向けラストスパート。
絵が間に合わす結局1日分の体験版に・・・。
最後の最後まで苦戦しましたいろいろ各方面。
最終的にサウンドとシステムが約9割方終わったような形に。
サウンドの方は「とびうお」氏に感謝。もちろんM.K氏も。
無理を言ってOPの2回リニューアルに応じてくださいました。
ココまでの制作でお世話になった方々にも感謝したいと思います。
これからも地道に完成に向けて努力していこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
発表会が終わった~。そして学校生活も終わった・・・。
なんか浸る時間もなかったような・・・。
土日を挟み2月3日。とうとう初出勤!
いつもよりも1時間早く起き出勤。
緊張の中、会社へ。
会社でのルールを教えられ、電話応対、来客応対
なども日々鍛えられています。
まだまだですが何とかやっています。
COBOLも実際に課題が出されて、
プログラミングをしたりしています。
1ヶ月後にはどんな日記を書くことになるのでしょうか・・・。
楽しみです。
もしかすると、ドメインを取ることになるかもしれません。
ちと仲間と共同経営をしてがんばってみようかなぁと思っています。
このページや当方の裏のページの方もそちらに移転予定です。
まあ、また暇を見つけて書くことにしますかねぇ。
ではまた。
(しかし、誰か読んでるんかね、これ。見てたら感想よろしく。)

管理者用