2003-12-12

またかよ・・・(´ヘ`;)

12月第1週は比較的平穏に過ぎました。
先週末は久々の休みにゆったりとしてて日記書き忘れましたw
今週は8,9,11,12日と社外研修で朱鷺メッセにいき、
10,13日だけ客先作業でした。
通常研修の日はだいたい早く帰れるのが本来なのですが、
先月までやっていたプロジェクトの自分以外のところが
 ま だ 終わってなかったようで手伝い・・・(#-`)
結局のところ ま た も や 見積もり誤りだったようです。
こんなのばっかりかよ。ふ ざ け る な !
昨日(12日)は、「明日(13日)、客先に出なきゃ
いけないんで、帰ります。」と言っているにもかかわらず、
部長(作業遅延の張本人)「終わるまでやっていってくれ。」
(゚Д゚ )ハァ?
この電車逃したら 終 電 だっつーの!(´ヘ`;)
プツーンしたね。さすがに。睨みつけて文句言ってやった。
さすがに喚くわけにもいかないんで小声で。
言ってせーせーしたよ。ホント。
まあその後、結局社長の取りなしやらもあって
会社に残ることになったけれど、文句が言えてヨカタ。
0時半まで仕事をして、地元の駅まで社長に送ってもらって、
帰ってすぐ風呂に入って寝たのは2時・・・。
いろいろあって疲れました・・・。
今日は客先なんで緩やかに仕事ができました。
(社外の方がよっぽど(・∀・)イイ!!ってところに問題ありw
まあ、ONKYOのスピーカーかったりして、ちょっとストレス
解消もできたんでよしとしよう・・(ぉ
むしろこのまま客先に移籍したい感じ・・・w
長々となってしまいましたが、まあこれからもがんがります…。

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用