2008-04-28

憧れ女性ちぇっく

シヴァさんところで見て、マネしてチェックしてみた・・・w
概ね合っているようです。


まず、ロリコン属性評価ですが、ティスエルさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 中川翔子 (264.1点)
2位 矢口真里 (253.5点)
3位 山本梓 (251.9点)
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

  1. ティスエル

    月曜日, 4月 28, 2008 - 15:14:25

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
    テスト投稿

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用