2010-06-13

水族館デート♪

前回の日記で予告した映画デートは、某映画が金曜日で上映中止になることが
木曜日頃に判明したため、今後のデートコースとして考えていた、
新潟市内にあるマリンピア日本海という水族館に予定変更することになった。
12日(土)、13時に彼女の家の近くで待ち合わせ。
まずは、彼女の行きつけの場所・亀田のムサシ2Fにあるアークプラザに行った。
ここは彼女の趣味である書道関連の用品を始め、手芸やら絵画用品などが
豊富にある場所で、彼女は一人のとき、ここにたまに来て楽しんでいたようだ。
ここでしばらく色々回って楽しんだ後、2時も過ぎたので本日のメイン会場である、
マリンピア日本海に向かうことになった。
駐車場に停めてから、事前に本で見て調べておいた、マリンピア近くのアイス屋さんに
行って、2人でジェラートを食べた。彼女はエスプレッソ、自分は抹茶。
途中、お互いに相手のやつを「ちょこっと、ちょうだい」的に食べ合ったりしたwww
そして、15時頃から、マリンピアに入場。順路通り回っていった。
途中、アザラシ/アシカ/トドのコーナー・マリンサファリにて、のんきな動物たちの
様子に癒され、そこに居た時間が恐らく一番長かったと思われる。
その場所で、彼女と記念撮影をパシャリ☆ さりげに肩なんか抱き寄せたりして(゚ー゚*)
その後、車で少し移動して、海に近いところまで行き、浜から少し先の方へ行ける
遊歩道?のようなところへいって、目前に広がる海と果てに広がる地平線を
2人で見ながら、いろんなことをしゃべった。
合間に、「あ~ん、して」イベント用にポッキーを持って行ってたので、
自分が彼女には成功♪ 逆はまだ恥ずかしそうだったので、次回にしてあげたwww
(俺、初キッスが終わったら、1本を両サイドから食べるアレを夢見てます☆)
途中、彼女の過去話を聞いたあたりで、思い出して少ししんみりした彼女を
そっと肩を抱き寄せて、励ましたりとかなんかしちゃった(/ω\)
女の子ボディーはあったかいぜヽ(´ー`)ノ イヤッホウ!!
日没が近づいた頃に、日和山展望台という場所に行って、
2人で生まれて初めて太陽が沈む瞬間を見た。
消えた瞬間、2人して拍手してしまうぐらい素敵だった。
当初の勝手な自分の予定としては、ここでチューの予定だったんだけど
やっぱりチキンでできませんでしたw 台詞も考えてたのになーwww
日も沈み始めたので、帰りに亀田のイオンに行って、フードコートで食事。
(当初は映画だったため、新潟市中心部の食事場所の下調べが間に合わずorz)
食べ終わった後、ちょこっとウィンドウショッピングをして、帰路に。
今回も、多少の時間配分ミスはあったものの、総じて大成功でした。
来週は彼女の休みが日曜日なものの、自分が外せない用事があるので
夜に地元でなんかして遊ぶ予定。
とりあえず、今週はこんなとこ。

  1. ティスエル

    日曜日, 6月 20, 2010 - 13:42:05

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.2; WOW64; Trident/4.0; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; FDM; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    >>スポポさん
    みんな通る道ですねw
    がんばって幸せになるよ!ありがとう。
    >>ひろ
    まあ、好きな人ができれば、やっぱ変わるよw
    結婚はさすがにはええってww

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用