2010-09-14

久々の1週間越えデート

月曜日は平日夜デートに。
今回は、先週中程に彼女さんの働いているところで棚卸しがあり
その疲れのため、彼女さんが「休みでもデートはキツイ」とのことで
久々に1週間越えのデートとなった。かなり待ち焦がれましたね。
19時前に彼女さんの家に迎えに行く。
月曜日なので、行きたいお店が休みの場合が多数(´ヘ`;)
仕方ないので、以前集合場所にしていた彼女さんの家近くの
中華料理屋(というか中華そば屋かな?)にて夕食。
近すぎて、最後に来たのは10年以上前というから、かなり前だ。
まあ、そこそこおいしかったという感じです。
その後、市内の外れにある某ガレージ付きの場所へ。
実は前回、結構重大な失敗があり、今回はそのリトライだったワケなのです。
しかし、結果は再度失敗orz どういう失敗かは訊かないで、マジデ。
恋人同士だと、相手を気遣う必要がある分、難しいんだなぁと実感しました。
失敗は失敗と素直に認めて、上手くやろうなんて気負わないようにしたいと思います。
彼女さんとは、ぶっちゃけて話せたので気が楽にはなりましたが、男としては複雑。
次回は、そこそこ先になると思う。
22時の時計は見たんだけど、二人とも離れがたく、ずっとイチャイチャしてた。
結局22時半までズルズル居てしまって、慌てて帰ったけど、この間ほどには
突然感がなかったので、余韻に浸りながら仲良く彼女さんを送っていきました。
今回は、こんなとこ。

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用