2010-11-08

紅葉狩り

昨日は、朝11時に彼女さんのお家へ。
お母様もいらっしゃって、この間差し上げたケーキのお礼を言われて嬉しかった。
今回はまず、紅葉狩り目当てで加茂山公園へ。
駐車場に着いたは良いが、天気が良いせいか正規の駐車場は満車(´ヘ`;)
暫く周辺をグルグルして、臨時駐車場の方へ向かって行ったら、
公園内の路肩に空きがあったので、他の人に習って駐車w
園内に入り、噴水があるところを通ったり、周辺の木々が赤や黄色に
紅葉しているのを堪能しながら、高台の方に少しずつ上っていった。
そして、恐らく頂上?と思われる、見晴台の辺りで俺の手作り弁当でお昼。
手作り弁当
俺が作ったのはハムエッグだけで、後は前日の夕飯時のお総菜なんですがねw
昼食後は、人目を避けて見晴台の死角でイチャイチャタイム。
山の上のせいか、薄ら寒いくらいだったので、二人で暖め合ってました(゚ー゚*)
その後、13時過ぎ頃から園内にあるリス園へ。
写真や映像でしか見たことのない、生のリスを初めて見ましたw
かなりラブリーですた。非常にすばしっこいので写真撮るのは一苦労。
ちょこまかと自由気ままに動くので、目で追うのが大変でした。
リス
15時前くらいに、同じ加茂市内にある、美人の湯へ。
トロっとしたお湯で、この間行った聖籠のトコより良かった気がします。
施設の感じも新しいし、設備も良かったです。
粟ヶ岳の麓にあり、景色もなかなか良かったです。
粟ヶ岳(美人の湯から見た景色)
そして、8号沿いにある某場所へ向かうため移動を開始したものの、
Googleマップで調べておいたルートがどうも、かなりマイナーというか
裏道を通るコースだったらしく、色々グルグル回るハメに(´ヘ`;)
まあ、回り道をしながらも、全然現在位置が解らなくなるということは
無いので大丈夫なのですがね。方向音痴では無い( ̄ー ̄)
またも彼女さんに、自分の不甲斐ない姿を晒す結果にはなりましたがw
んで、某所の近くのラーメン屋にて夕食した後、ご休憩タイムへ。
今回は、だいぶリラックスして来たのか、かなり燃えました。
深くは申せませんが、二人とも進歩したなぁと感じた、そんな一時でした。
21時を回った辺りで、さすがに帰らないと!と焦りだして用意して、
22時前くらいに無事送り届けました。
今回はこんなトコ。

管理者用