2003-10-26

あきらめモード

( ´ー`)フゥー...
今週はあきらめました。ただ過ぎゆくのを待つのみです。
家に帰ってきてから寝るまでの時間、1時間ちょっと。
一週間ひたすら耐えるのみ。一日が長い・・・。

2003-10-25

ちょいと久しぶりの日記

微妙に更新停滞してました。
水曜日からがいろいろあったもので・・・。
いろいろヤなこともあったし。(今はだいぶ落ち着いたけど…
とりあえず仕事の方は出向先は相変わらず順調。
自社の方は今月一杯で終われるように努力中。
来週からは地獄必至かと思われ・・・。
水曜日中に「おねツイ」見終わりました。
ちと急展開なのと、3人の背後関係が謎のままなのが
不満ではあるけれど、おもしろかった。
OP・EDの歌・・・イイ!
最近ずっと頭の中でリピートしまくりです。
木曜日からは「おねがい☆ティーチャー」を鑑賞。
そして、土曜日に鑑賞終了。
こちらは惹かれあうあたりがそれなりに描写されていて
いい感じでした。ただ相変わらず急展開なのが・・・(汗
2つとももうちょっと話数増やしてくれるとよかったかな。
しばらく余韻に浸っていようと思います。
金曜は給料日だったので昼休みはTwoTopへw
メディアや、スリムコンボドライブとVGAカードを購入。
(GeForce4Ti4200 64MB。欲しい方は連絡くださいw)
が、しかし、VGAカードはDELLのスリムPCに入らず撃沈。
あと数センチ短ければ・・・(涙
土曜日は夕方4時半から6時頃までPCサポートの仕事を
してきました。比較的単純な問題だったのでよかった。
本日はメインマシン、鯖マシンのファイル整理や、
焼き&動画鑑賞用OSをMe→XPに変更作業などをしました。
Meはやはりちょっとしたことで壊れやすいw
最近XPにも慣れてきたのでちょうど良かったです。
さて、明日からに備え鋭気を養いますかな・・・。でわ。

2003-10-20

長い・・・。

仕事が長い・・・。
一日が長い・・・。
一仕事終わったらまた次。
そんな感じの日々です。
帰ってからまたおねツイの続きを見ました。
明日あたりには見終わるかな・・。(ぉ
続きが気になって、気になって・・・w

2003-10-19

あぁ・・また仕事。。。

昨日書き忘れたけど、昨日から「おねがい☆ツィンズ」を
見始めました。(遅w
前から、溜めてたのでゲームが一段落(?)した今、
完結したアニメでも見てみようかと・・。
なかなかドタバタでおもしろいし、主人公もなかなかイイ。
今週はこれを見てリフレッシュしよう・・。
会社は相変わらず、出向先が終わってからの帰社を
強要するし、ムカツクことこの上なし。
11月から自社に戻るらしいが、あの社内イヤ。
息が詰まる。細かい人間ばっかりだし。( ´ー`)フゥー

2003-10-18

忙し気味な週末・・・

しばらく忙しくて日記書けませんでした。
見にきてくださっている方、スマソ。
金曜日はなんとか自社に帰社するのは回避して
早めに家に帰ってきました。
土曜日は帰社日で午前中会社行って、
午後からは家の買い出しや、後輩の家に
CD-Rドライブを付けにいったりしました。
日曜日は午前中はゆっくり寝て、
午後からは親と一緒に新潟まで所用で行ってきました。
なんか、休んだ感じがしない週末だったな・・・。

管理者用