2008-03-31

朝から災難(´ヘ`;)

いつも乗っている電車が強風?の影響でかなり遅れている模様。
現在暇なので、駅待合室でネットサーフィンやら、
ニュースチェックをしつつ、この日記を書いているところです。
まあ出張の時とか、予定が詰まっているときじゃなかったので
幸いでした。少し前に、出張の朝に大幅に遅れたときがあって
その時は、親に自宅から15分ぐらいの、大きな駅に車で
送ってもらったりハメになったことがありました。
いつも乗る電車は福島の方から来るやつで
山間を走ってくるため、気候の影響を受けやすいです。
まあ、もう一本後の新潟から来て折り返す電車でいきますわ~ヽ(´ー`)ノ

2008-03-29

久々のアップデート

3月10日以来ご無沙汰だった、L2JとL2J_JPの同期を本日実行。
ブレスレットが実装されたっぽい・・・が未検証。
昨日、javaソース側のマージをしたけれど、体調不良で
集中力が長く持たずに、今日、DP側のマージをしたという感じ。
更新たまってくると、どうもやる気が萎えてしまいますなぁ(´ヘ`;)
まあ、手の空いたときにやりますんで、予めご了承くださいな。
P.S.
ウチのサーバには明日あたりに導入すると思う。

2008-03-28

疲れ休み

今日は、11時ぐらいまで寝ていて、その後
親が地元の病院の予約をしていたので、
それに付き添って、病院へ。
昨日あたりから、風邪の症状が出始めたので
一旦家に帰ってから、地元の別の個人医院へ
行って風邪薬をもらってきました。
なぜか右鼻だけ、鼻水が・・・(*T^T)ズルズル
あとなんとなく全体的にダルいっす。
医者に行った時、熱計ったら、36.6度だったので
自分にしては高い方だったかもしれん。
体調が思わしくないせいか、サドンアタックの方も
あまり調子が出ず、0時半前ぐらいにログアウト。
まあ、ちと今週ハードだったから、しかたないぽ。
土日、安静にして療養します(´ヘ`;)

2008-03-27

無事終了


今日はいつもより1本遅い電車で
地元を出発し、12時前に到着。
その後、東京駅地下?の売店で
牛丼弁当とコーヒーを買い
東海道線社内で昼食。
平塚に1時過ぎに到着して
2時に現地入り。
5時前に無事納品完了して
本社に戻ったあと、近くの餃子の王将で夕飯。
秋葉原のヨドバシでヘッドセットを
買ったりしつつ東京駅に戻り、
地下で酒などを買った後帰路につき、
現在地元への終電内。
まあなんとか終わったヽ(゜▽、゜)ノ
写真は昼飯と夕飯のモノ。

2008-03-26

ソフマップ再出店?

今日は、ラベルプリンターを納品先に発送した後は
翌日の説明のための資料作ったりして、18時半ぐらいに退社。
帰ってから、久々にSuddenAttackなどをやってました。
>>ラベっち
明日は現地で説明を行った後、本社に寄ってくれとか
言われているので、ご飯一緒にできなさそうですね(´ヘ`;)
そういえば、新潟のプラーカにビックカメラが出店してくる
とかって話ですな。あとそのついでに、今は子会社化?してる
ソフマップが再出店するらしいですね。(2ch情報ですがw
駅に近いところに専門店ができるのは非常~にありがたい!
wktkしてオープンを待ってます(´▽`)
明日はまたかなりの長旅になりそうですが、
まあがんばりまっすヽ(´ー`)ノ

管理者用