2010-11-30

誕生日プレゼント

本日、28歳の誕生日を迎えました。
一年前はこんな誕生日が来ることは予想してませんでした。
人生はわからんもんです。
22日に彼女さんが休みだったため、夜デートの予定だったのですが、
19日の夜ぐらいから彼女さんが風邪を引いたらしく取り止めになり、
21日の夕方に仕事明けの彼女さんを連れて公園の駐車場の車内で
少しイチャイチャするだけに留めた。
そんな経緯があって久しぶりな土曜日は、11時に彼女さんの家へ。
まず行ったのは、北方文化博物館。
ちょうどお昼前だったので、敷地内にあるイタリアンレストランで
少し贅沢なランチを食べた。(一人、1.5K円なり)
店の雰囲気や店員の振るまい、出された食事の盛りつけに至るまで
かなり高級な感じで、二人で若干ビビってたw
料理の説明を受けるとか、どこのドラマだよ的な驚き。
味の方もなかなか、値段相応の美味しさがありました。
そんなこんなで、食後は博物館の方へ。
見事な展示物に圧倒されるのと、歴史を肌で感じられる建物が
沢山あり、なかなか見応えがありました。
ものすごく広い日本庭園などもあり、純粋な感動もありました。
しかし、靴を脱いで上がったので、足が寒くて大変でしたがw
その後は、栗山米菓が運営する、せんべい王国へ。
せんべいを実際に手焼きする体験をした。
お土産に大袋の割れせんべいを4コで千円だったので買った。
そして、色々食べたので腹ごなしに、土手沿いにある公園でお散歩。
歩き終わる頃に、西の方から天気が崩れてきて曇ってしまい
段々寒くなってきたので、退散した。
それから、だいぶイチャイチャ分が不足していたので、
彼女さんがアノ日で出来ないことを知った上で某所へ。
3時間余りも、たっぷり堪能してしまった(゚ー゚*)
そして、夕食は母の知人が経営する喫茶店へ。
フィギュアスケートをやっていて、観戦しながら食べた感じ。
食べ終わってから、若干時間が余ったので自宅へ。
そこで、以前あげたケーキのお礼として手作りクッキーと
ちょっと早いけど誕生日プレゼントを貰ったヽ(´ー`)ノ
滅茶苦茶嬉しかったです。
時間が来たので、彼女さんを送って、デートはお開き。
今回はこんなトコ。

  1. ティスエル

    日曜日, 3月 6, 2011 - 10:18:29

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; FDM; .NET4.0C; Sleipnir/2.9.6)
    沢山の祝福の言葉、ありがとうございます。
    レスが遅れて大変申し訳ない。

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用