2011-04-25

ほのぼのした日々

またしても、1ヶ月半が経過Σ(゚Д゚;)
一度、日記を書く習慣が崩れると、ダメダメですねぇ、俺(´ヘ`;)
近況としましては、先月末で大変だった出向先からは解放されました。
現在は自社に戻って作業してます。
やっぱり電車通いが一番楽です( ´ー`)フゥー...
本は読めるし、メールもできるし、音楽も集中して聴けるし、
眠いときは仮眠できるし、その上、帰りに酒を飲んで帰れる!(重要)
ようやく日常が戻ってきたな~と感じる今日この頃です。
彼女さんとはもう11ヶ月を過ぎ、1年目記念日の秒読み段階です。
基本、毎日の生活が彼女さんとのメール打ちに費やされているので、
以前のようなヲタライフを殆ど過ごしてません。
アニメもまどかマギカを1話と半分くらい見ただけだし、
ゲーム類は全くといって良いほどプレイしなくなりました。
変わったことといえば、彼女さんとの影響で洋楽CDと、元々の本好きに
拍車が掛かって本が前よりも増えてきたというようなことです。
まあ、ある意味PCを弄る前の自分に戻っているという感じかなw
彼女さんとの関係はホント、精神的にもオトナ的にも深~くなりました。
自分も彼女さんも色々と良い方向へ変わっている感じです。
出会いに感謝して、お互いの存在に感謝して、日々過ごしてます。
似ている所の多さに驚いたり、違う所を発見して納得しあったりする。
ケンカらしいケンカは理由がまず無いのでしないけれど、俺が言い過ぎて
彼女さんを少々悩ませてしまったこともあった。でも色々話し合って
結果的にはさらにお互いに対する理解が深まったりした。
デートでは、たまに計画の甘さとか思わぬ事態で失敗もあるけれど、
おおむね二人とも楽しめる所へ、新潟県下のあちこちへ繰り出してます。
温泉ツアーは癒やしのひとときですヽ(´ー`)ノ
いやはや、こうしてみると自分の変化にも彼女さんの変化にも驚きます。
この幸せが続くように、これからも持ちつ持たれつな二人でいく所存です。
まあこんなとこかな、書く事はw

  1. ティスエル

    水曜日, 5月 11, 2011 - 16:19:13

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.7)
    >>Tak
    GW中にまどマギはコンプしたわw
    GreenDayやAerosmithは有名なやつだけしってるな。
    今度イロイロ教えてくれいw
    >>ひろ
    クイっと引っかけて帰れることの嬉しさは大事なのよ・・・。
    この間の集まり、楽しかったねヽ(´ー`)ノ
    また、やりましょう。
    >>あいねおさん
    子供か~。まあ作るとしても結婚してからだなw
    俺としては欲しいけど、経済的なことも考えるなら
    なんともいえないだろうとも思うし、なかなかね・・・。

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用