2011-06-10

近頃のこと

また色々と、何日か掛けて、纏め書きをしました。
過去日付で投稿しているので、なかなかみんな気付いてないかもねw
この前、無事に1周年を迎え、彼女共々ホッとしています。
節目を過ぎたので、結婚の話も色々と具体的に話せるようになってきましたが、
話し合った末、とりあえずもう一年恋人期間で居ようということになりました。
二人の気持ち的には一緒になりたい気持ちはお互いに持っていますが、
結婚するための事前準備的なことはまだまだなので、
精神的にも金銭的にもがんばらねばです。
結婚式自体は、恐らく大々的に招待してはやらないと思われます。
友人たちで集まっての小規模なお祝い会みたいな形式になろうかと思いますので、
予めご了承ください。
最低1年先なので、今から言うことでもないような気もしますねw
まあ、近況としてはそんな感じなのです。
一年前から急に更新頻度が増したこのブログですが、自分の記録として残しているので
たまに読み返すと非常に感慨深いものがあり、とても役に立ってます。
これからもなるべくコツコツとがんばって書いて行きますので、読んでやってください。

  1. ティスエル

    木曜日, 6月 30, 2011 - 15:22:08

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    >>スポさん
    お祝いの言葉、ありがとうございました。
    まだまだじっくりと関係を練っていこうと思います。

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用